おうちさがし* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*

宮下みゆうですにゃ

ババヘラミルキーWハート

はじめて見た(・∀・)

食べるのがもったいない(・ω・)

昨日から新しいおうちさがししてますニコ

不動産屋さんに行って図面だしてもらって

内見してます。

祝日だったからやってないところも多くて

本命のお部屋は後日になりました。

不動産屋さん多くて何処にするか迷うね。

友達もお世話になった不動産屋さんに行ってきたよニコ

賃貸は専門外だから色々聞いたかお

夏までには引っ越したいんだ!!

今度のお休みも内見です。


11日のサブカルマーケット!

出番のあとにお仕事なので最後までいれません泣

開演前にお話ししたいです!

予約特典も渡したいです!

9時前には確実に来てます。

入り口辺りで打合せしてるので

良かったら話しかけてください(・∀・)

予約特典は秋田土産ですにゃ

良かったら↓

http://models.scr-e.net/index.html

もしくはコメントにてご予約お願いします

(。-人-。)

女子とる。でも撮影会やるのでこちらもお願いします!

お腹少し痩せたんだ(笑)

みぃでした!!