それでも…* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*

宮下みゆうですにゃ

今日は病院に行ってきました。

採血は何回やっても慣れない(..)

最近体調良くなくて

すっごいしんどかったんだ♪

これで少しは落ち着くかなぁ♪


引っ越しもそうなんだけど

今年は変化の年になりそうで

わたし自身ついていけてない(笑)

環境ががらっと変わるから

楽しみな反面すごく不安で

たまにそれに押し潰されそうになる(..)

流れに身を任せてみるのも

流されるだけ流されてみるのもいいのかなぁって吹っ切れたけど

たまに込み上げるものがあるよね♪

もっと強くなりたいって思いますかお


…もし…

今以上に活動をセーブしても応援してくださいますかにゃ

宮下を忘れないでいてくれますか♪

時期は未定ですが

少し表舞台をお休みすることになるときが来るかもしれません。

それでも応援してくださいますか(笑)

大好きな音楽も写真も

わたしの一部なので辞めることはないから安心して♪

今は目の前にあることを頑張ります。

久しぶりに音楽!!

ライブ出演!!

共演者とも仲良しな

サブカルマーケット!

楽しみにしててくださいね♪

みぃでした!!

ライブのご予約、今後の活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html