またいくね* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*

宮下みゆうですにゃ

田沢湖にゃ

用事があったので秋田に帰ってました。

角館→田沢湖に行きました。

角館の桜はほとんど散ってしまったけど

角館の街並みが大好きです。

田沢湖も帰ったら必ず行きます。

美味しいものたくさん食べたんだけど

お父さんから写真もらってないので

また載せます(・∀・)

時間がゆっくり流れてました。

草木の香

土の香

嗅ぐと落ち着きますね。

窓を開けっぱなしにしながら

お昼過ぎまで寝ちゃってました(・ω・)/

お布団が気持ち良すぎました。

窓からはいる風が心地よくて

またりまたりしてました…

それに

大好きな納豆汁といぶりがっこ

自宅で作った秋田こまち。

これが食卓に並んだから

すっごい幸せでしたWハート

片道4時間半かかるけど

帰ってリフレッシュして

また明日から頑張ろうって思いますにゃ


明日は友達と引っ越しの話し合い(・∀・)

そろそろ物件の内見もしてかなきゃな。

週末のサブカルマーケットもよろしくね!

みぃでした!!

ライブのご予約、今後の活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html