これもわたし* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*

宮下みゆうです。

髪伸びたなぁ…

この前の個撮のときのこと。

終わって、お客様をお見送りして

少しスタジオでお話ししてたのですにゃ

初めての場所での個撮だし

かわいいモデルさんたちいるし

このときはみこちゃんとひなちゃんいたのWハート

抱き締めたいくらいかわいかった…

人見知り発揮しまして。

わたわたしてて

一人で暴走したみゆうぼー

わたしらしいよね(°∀°)b

あとでマネージャーから

写真と実物の差が激しすぎる(苦笑)

しゃべったら台無しだねー…

とため息をつかれたみゆう泣

…だめ…(・ω・)??

見かけ倒しとよく言われます…

これもみぃだ!!

と開き直りたいけど…

今年はもう少し上品に、品のある女性にならなきゃな(・∀・)

がんばる(笑)


4月のスケジュール確定してきました!!

4月も少しおとなしめにしてます。

物足りないと思うくらいがちょうど良かったりするときもあるニコ

ずーっと走り続けてきて

前だけ見て全力疾走してたら

周りが見えなくなってた。

走るスピード遅くしてたら

周りのことが少しずつわかるようになってきて

今、自分が何をするべきかわかってきました。

自分に何が必要で足りないかわかってきました。

おやすみを頂けるから

その分いろんな物を見て

いろんな人と会って

たまってた本を読んで

色々吸収しようと思いますかお

大好きな江ノ島いく予定にゃ

まだお話しできないけど

色々決まってきてるので

時期が来たらお話しさせてくださいニコ


いつもコメントありがとうございます。

ゆっくりですがお返事書かせてくださいWハート

みぃでした!!

今後の活動情報は↓
http://models.scr-e.net/index.html