ぺーすだうん* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*

宮下みゆうです。

昨日も寝落ちしました…

メイクだけ落としてソファーで爆睡。

気持ちいいよね♪

ベッドまで行くのがきつかった…


茄子漬けにわさびって美味しいのねニコ

昨日は居酒屋でコーラ飲んでましたぼー

お酒弱いのね…

べろべろに酔っぱらったら

記憶なくすし

一人でテンション高いし

笑いが止まらなくなるし

爆弾投下( ・_・)ノΞ●~*

だから

飲酒禁止令が出てます(..)

顔がすぐ真っ赤になるし

痒くなるから

体質的に合わないのかな泣

週3で行ってるカフェなう。

いろんなことをペースダウン。

ゆっくりまったりする時間って必要だなって

無理矢理なくそうとしてたけど

ないときついのねぼー

少しの間ゆっくりしますにゃ


今月は前半がっついたからこそ反動で地味に傷付いた。

自分がやってきたことは間違いなんじゃないかって悩んだし悲しくなった。

強くなりたいと思いました!!

負けてられないけどね!!

やりたいこともやらなきゃいけないことも

たくさんあって。

必要とされてるから

もっと必要とされるようにがんばるんだ♪

明後日は久しぶりのスタジオ練習な予定。

たのしみです(≧▽≦)

みぃでした!!

今後の活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html