おやすみ* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*

宮下みゆうです。

お休みの日にゃ

お布団で昼近くまで寝てました…

最近すごく眠くて

よくソファで寝落ちするの泣

昨日も気が付いたら朝の3時で。

ベッドで寝直したよねぼー

目覚めたら10時過ぎてたよね…

起きたら軽く買い物いって♪

お部屋のお片付けと洗濯してました!!

天気がいいからお布団と毛布を干したり

軽く散歩してたら

気持ちいいなぁって

春になるね♪

暖房つけないで過ごせるね♪

みぃさまも元気だよにゃ

今週はミーティングとスタジオ練習な予定かお

来週末ライブだねー!!

新しいカバー曲覚えてます!

久しぶりの音楽。

たのしみ(≧▽≦)

一時間半身浴してたみぃでした!!

今後の活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html