こさつ* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*

宮下みゆうです。

きょうは

女子撮る。

の個撮でした!!

去年撮影会モデルに受かってから初めての個撮でした。

慣れないから緊張しましたが

素敵な時間を過ごせました!!

ありがとうございます!!

プレゼントもありがとうございますWハート

お二人から頂いてしまいました…

お気持ちが一番嬉しいし

予約して会いに来てくださったこと

会えなくてもわたしのことを考えてくださったこと

お話ししてくださったことが

わたしは一番嬉しいです。

マネージャーにもお気遣いありがとうございます。

代わりにお礼を言わせてください。

たくさんの時間を過ごしたいし

撮ってて飽きないとか

もっと撮りたいとか

楽しい時間を過ごしたいとか

また撮りたいって思ってもらえるようになりたいにゃ

このお仕事大好きです。

今日の衣装は

メイド服を着たみぃでした!!

今後の活動情報は↓
http://models.scr-e.net/index.html