ときには* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*

宮下みゆうですにゃ

blogのコメントお返事したー!

いつも読む度に、素敵な方々とお知り合いになれたなって嬉しくなります。

かまってくれてありがとうキャハハ

いつも読んでくれてありがとうキャハハ

一昨日からさっきまで

気持ちが

ずどーんってなってた(_ _。)

悲しいし悔しいし

珍しくみゆう、怒りました。

一人で悶々としてたけど

このままだとわたしがキツくなるから

マネージャーに相談した。

普段はあまり人に相談しないんだけど

どうしてもキツくなったときは

プライベートは親友たち

芸能関係はマネージャー

背中を押してほしいときはパパ

元気がほしいときは今までもらったお手紙やメッセージを読むのにゃ

これでわたし、頑張れます。

疲れたら

美味しいご飯とSweetS♪

自宅に引きこもる(笑)

ミーティングあったし、ラインでやり取りもした。

落ちてるときに

新しいライブ出演決まったんだよね♪

出たいー!!

ってずっと言ってて、ライブハウス見学までしたの。

4月20日の午後空けてください♪

落ち込んでたときだったから余計嬉しかったよねにゃ

新しいお仕事も決まりそうなんだよね♪

悲しいし悔しいし…

落ち込んでばかりもいられないし

負けてられないから

昨日、今日といつもより自主練した。

半身浴しながらイメトレしてたら…

逆上せた泣

ガッツリネガティブにはまってしまったら

とことん弱音を吐いて

話すだけ話したら

わたしは自信をつけるために

いつもの倍、自主練とトレーニングをします。

汗だくになるしキツいけど

スッキリするんだ(・∀・)

今月末ライブあるし

撮影会もあるから

それに向けて今準備してる。

来てくれるひとがいるなら

楽しんでほしいし

楽しみたいよね♪

ネガティブ解消したから

またがんばれますにゃ

…お腹すいた…

今日のご飯何にしようかな(・∀・)

みぃでした!!

今後の活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html