まけません* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*


宮下みゆうですにゃ

昨日ね、企画書書きながら寝ちゃってて

気がついたら朝の3時!

ソファーに丸くなって寝てたから

身体が痛いです泣

寝てしまった2時間もったいなかった(_ _。)

今度の土曜日しめきりー泣

助けて(/≧◇≦\)(笑)

ソファーで寝落ち…

よくある(笑)

頭つかうことするとすぐに眠くなる(。-人-。)

アロマランプを新しくしましたにゃ

アロマ好きだけど

あまり詳しくないから

もっと詳しくなりたいなー*

今はゼラニウムとオレンジスイート入れてるよ。

アロマランプとオルゴールだけで

ぼけ~っとする時間も好きです♪


心配かけちゃってごめんねにゃ

わたし、大丈夫だよ(・∀・)

悩むとどつぼにハマるわたし。

悩ませないようにと

課題と企画書をドッサリ渡された…

(iДi)

もっともっとたくさんのことを学ばなきゃなと実感しました。

ほんとにね、今回は勉強になったかお

またまだ弱いところや苦手なことたくさんあるけど

自分に負けないで

少しずつ克服していけばいいんだな。

日々勉強です!!

これからお風呂はいって

課題と企画書の続きやります。

頑張る(・∀・)

みぃでした!!

今後の活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html