こせいなのよ* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*

宮下みゆうです*

ていっ!

のびー!!

この前、身長を測ったら

147.7センチでした(・∀・)

ちょこっとだけ伸びた(≧▽≦)

150センチになるときは来るのかな(・ω・)/

なんかね、みゆう…

ファンの人とか関係者にはじめて会うと

こんなに小さかったの!?

ってビックリされるんだ(・ε・)

写真だと小さく見えないらしい…

この身長で3サイズだから

深夜アニメにいそうですよね(・∀・)

ぷにぷに…してないんだね(苦笑)

筋肉すごいね( ´(ェ)`)

ちまちましてるねー。

ハムスターの真似してみて!!

ってよく言われるんだ(・ω・)

ハムスターの真似、練習したらできるようになったよ(・ω・)b

毎日みぃさまの動きみて練習したんだ(*'∀`*)v

今度やれたらやるね(・ω・)/

背が小さいことも

がたいがいいことも

筋肉質なのも

鼻がぺちゃんこなことも

肌が荒れやすいことも

童顔なのも

…書き出したらきりないけど…

コンプレックスだらけなのですよ(・∀・)

昔と違うのは

コンプレックスも含めて

わたしの個性なんだなって

自分を好きになれたことかな(・∀・)

自分を受け入れることができたら

ネガティブオーラなくなったって言われたえ゛!

受け入れる前は

笑ってるけど

どこか無理してるよねって

今は毎日楽しそうだねってよく言われるんだにゃ

充実してるんだねって

何事も気持ち次第なんだな…

新人さんのオーディション担当したり

後輩の面倒見なさいって

お手本になりなさいって言われてるけど

わたしで大丈夫なのかなって

たまに不安になるよ(・ω・)b

だから

頑張る(・∀・)

ねー

どうしよー…

マジメな話になった(・∀・)

みぃでした!!

4月20日、ライブ出演決定したー!

今後の活動情報は↓

http://models.scr-e.net/