あしたのこと* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

お酒、一滴も飲みませんでした…miだよむー

みんなで食べるご飯は美味しいですね♪

ついつい食べ過ぎちゃうのをぐっっと堪えてずっと笑ってました(笑)(°▽°)

もう食べないのー!?

ってビックリされたけども(・ω・)


明日だよー。

明日だよー!!

初ジャンル!!

女の子しかいないライブ(・∀・)

あとでMCで話しちゃいけないワードを事務所に確認してφ(..)

明日初めて持っていくフライヤーに書き込みして*

30枚持っていきます。

二日間で渡しきりたいなぁ♪

フライヤーには、メンバー一人一人の落書きというかメッセージ付きなんですきらきら!!

フライヤーをもらわないとわからない情報もあったりして…

そう、まだ未発表の情報がフライヤーに載ってるんですよ♪

フライヤーはモカモカがかわいく作ってくれたんですよ♪

色々しでかす予定にゃ

地味に水面下で動いてますよ(・∀・)

衣装、決めなきゃーって思ってたら

既に決まってたみたいだよ(°▽°)

ということで

7月13日

CANDY COLLECTION vol.19

新宿FNV

予約\3000
当日\3500

12時スタート

初めてのことだらけで…

暴走したらゴメンナサイ(。-人-。)

スタッフさん、前の現場が終わって、間に合うように来るらしいので

ちゃんと来てくれたら

会えるかもしれないよむー

これ書いたら怒られるかなぁ(..)

むしろMCで暴走したら怒られるかなぁ…

(°▽°)

(°▽°)

…コメント、メッセージお待ちしております(・∀・)

明日はライブが終わったら

スタッフさんとミーティングして

ユニットの元に向かいます*

ライブ前から応援メッセージありがとうございます!!

ソロもユニットも

どっちも楽しんでもらえるように

わたしも楽しみたい♪

楽しむぞー♪

爆弾投下しまくっても許してくださいね(苦笑)

miでしたー!!



Android携帯からの投稿