きょうのこと* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

オハヨウゴザイマス。

リハーサルの時間が早いので早起きmiだよ(・∀・)

きのうは帰宅後、ユニットでずっとlineで打ち合わせをしてたよー。

そのあと、パパさんに電話してきょうのことを色々はなしてたよー。

フライヤーにも落書きしたよー。

途中でおかしなテンションになって

面白い感じになったよー。

30枚全部、イラストや文が違います。

きょうは、きのうはなしてた以上にタイトなスケジュールになりそうだえ゛!

衣装合わせとかもあるから荷物が多い…

私服がラフなのは着替えやすくするため音譜

あとでスケジュール確認せねば。

ということで

CANDY COLLECTION vol.19

新宿FNV

12時スタート。

5時に起きて準備するまでフリ練をしてました。

二ヶ月ぶりだし、

こういうイベントは初めてだから

不安と楽しみが入り交じる♪

大丈夫ですよね(°∀°)b

やればできるこだ♪

歌も

MCも

よくも悪くも期待を裏切るのは得意ですキャハハ

ご予約はコメント、メッセージにて!

リハーサル以外はアメブロ見てます。

P.S.土曜日のeventには滅多に出ないので
新鮮ですねーキラキラ

素敵な休日をお過ごしください(≧▽≦)


Android携帯からの投稿