小さなよろこび* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

すっごい1日が早く終わった気がする!

危なくランチ行けなくなるところだった…

バタバタしてた(・∀・)

最近行けてなかった定食屋さんに久しぶりに行ったら

お久しぶりです(*^.^*)

って声かけられて嬉しかった*

取引先の方から

~さんはいつも明るいですよね音譜

って言われた。

ちょっと嬉しかった*

残業中、窓からきれいな夕日が見えた*

思わず見入ってしまった…

ユニットのフライヤーが出来た*

モカPすごいラブラブ

早速明後日配ります!

13日、事務所の人が観に来るらしい*

渇を入れられた…

14日は時間が合えば行くと言ってた*

それ聞いたの夜中の2時…

いつもパパさんとのやり取りは深夜(・ω・)b

カクテルタイムの二人とのやり取りが楽しい*

ほぼ毎日lineでやり取りしてる♪

路線図と地図を観てる時間が幸せ*

どんだけ好きなの!?と呆れられてる(・ω・)/

頭がパーンってなりそうだったから

嬉しかったことをつらつら書いてみた♪

やりたいことが多すぎて時間が足りない*

もっと要領良くなりたいなー(笑)(°▽°)

あとは…

人見知りを直したいなー(苦笑)

初めての場所でのlive、楽しみだけど

どっきどきしてます(..)

さすがに今回はスタッフさんの後ろに隠れたりなんてしないですよーむー

あの光景を観たひとたちからすっごい心配される。

これから色んな人と出会ったりライブやっていくのに大丈夫!?と。

大丈夫!

空間に慣れるのに時間がかかるだけだから♪

…あのときなんで隠れたんだろ(・ω・)

みいさまの写真投下!

寝相がかわいすぎる♪

ライブ情報…*

13日
CANDYCOLLECTION vol.19

新宿FNV

12時から

14日
荻窪BUNGA

18時半から。

出番は21時20分からです。

ソロとユニット、二日連続のライブだ♪

Android携帯からの投稿