ユカイな仲間たち* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

今日は朝から夜まで歌ってました、miです(^_^)v

高井戸のスタジオにによしみさん、モカモカ、miで10時から入ってました。

$miってどんなこ??-1366506742314.jpg

まずは準備体操だよね♪

$miってどんなこ??-DSC_0108.JPG

よしみさんからのいじめに耐えられなくて隅っこへ(笑)(°▽°)

$miってどんなこ??-DSC_0117.JPG

小動物みたいって言われます(..)

準備体操しながら、モカモカとよしみさんからの容赦ない撮影攻撃に耐えるわたし。

いちおスタジオなんだけど…わからないよね(°▽°)

本レコの予定が…

機材の調子が悪くて中止になりました(泣)

3時間押さえてて、1時間機械をさわってたんだけど直らず。

スタジオの管理者も留守で。

事務所にもわかる人が居なかった…

プリプロとハモリの練習をしたよ。

来週こそは本レコ!!

そして高井戸を後にし、

$miってどんなこ??-1366518262423.jpg

渋谷でご飯食べてカラオケ♪

朝から歌ってたのに、まだ歌うのです♪

最初はソロで歌って、後半はユニットでカバーできそうな曲探し。

歌うまくなったってビックリされました(°▽°)

モカモカからは、前回のliveの時よりも大分声が良いって言われました。

1ヶ月経ってないのにどしたの!?って。

うまくなったって自覚が全くないので…不思議な感じだった。

よしみさんも元々上手かったけど、高音が安定して出るようになったよね。

二人とも成長してるみたいです(^_^)v

モカモカからオリジナルのラフを聴かせてもらいました。

どんな曲になるのか楽しみです(*≧∀≦*)

ラストはやっぱり

$miってどんなこ??-1366535361248.jpg

よしみさんからの無茶ぶりで、歌ったことのない曲を歌わされるモカモカ。

初見でも完ぺきに歌うモカモカ。

さすがプロデューサー♪

あとね、よしみさんとモカモカのやり取りがスッゴいおもしろかった(°▽°)

モカモカの振り回されてる感じが良い。

笑いが止まらなくなったよ(°▽°)


楽しさ、伝わってきましたか?

フォルダにはまだまだたくさんの写真があるんです。

3人の仲が良いのでリラックスして歌うことができます。

また来週スタジオな感じなので楽しみです(*≧∀≦*)

live情報…*

29日、お茶ノ水KAKADO13時から!!

アイドル&アニソン祭♪