思わず(..) | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

今日は寒いですね( ´△`)

ホカロン貼ってます、miです。

寒がり…

上司が女子に電気で温かくなるブランケットを買ってくださったので

今日は大活躍でした(..)

あ、先輩たちとランチ行くとき、先輩たちが歩くの早すぎて

置いてかれないように小走りしてたので少し暖かくなった♪

女子扱いしてもらえてません(°▽°)


昨日は、柊さんちの夏乃ちゃんと顔合わせ兼打ち合わせでした!!

ずっと話は聞いてたので、早く会いたかったんです♪

会ったら…

かわいいんですよ!!

なんだろうな、小動物みたいで*

私よりも小さい娘と会うことが中々なくて新鮮でした(°▽°)

144センチなんですよ*

私も150センチ無いんですけど、ヒールだったのもあって10センチくらい高くて

余計に小さく見えたし、小柄だからかわいくて

思わず抱き締めてしまいました(*´ω`*)

打ち合わせは、夏乃ちゃんとマスターの話がおもしろすぎて

お腹がいたくなるくらい笑ってました。

かわいいだけではなくおもしろいんです(°▽°)

そんな夏乃ちゃんと絡ませてもらえるらしいので

今月また会ってきます!!

楽しみです(*≧∀≦*)


明日は朝からレコーディングなのです。

終わったらユニットの打ち合わせなのです。

時間やタイミングが合えば担当さんとも会うのです。

曲が頭から離れない(°▽°)

気がつけば口ずさんでる♪

ということで、明日も朝から活動するので

今日は早めに帰ってゆっくりお風呂入って早めに寝て

明日に備えたいと思います♪

楽しみだー(*≧∀≦*)

レコーディングが終わったら

29日は初めての場所で、初めてのeventに出させてもらいます!

楽しみだー(*≧∀≦*)

お茶ノ水KAKADOでアイドル&アニソン祭♪

13時から♪

アニソンカバーやってなかったらブッキングされなかったよね♪

アイドル枠…スタッフさんならあり得るね(°▽°)

呼んでいただけたので全力で楽しみ、楽しんでもらえるように♪

いつもは男性アーティストさんとばかり絡んでるので

女の子が多いeventに出られるのも嬉しいです♪

前回のliveと曲も変える予定なので良かったら遊びに来てください!

miでしたっ♪