ガチガチ(°▽°) | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

今日は、個撮をしてきました。

スッゴい緊張しました(°▽°)

外で撮ってもらうことが多かったので慣れません…

写真は事務所に送ってもらえるのです。

マトモな写真があったら載せようかな…

あるのかな(..)

付き添いのスタッフさんからも表情固いって言われるくらい

ガチガチでした(..)

うまく笑えない、というか表情をうまく作れない><

脱ぎっぷりだけは良いんだけどね(..)

Sさんの前で普通に着替える私は女の子じゃない…

少しは恥じらいを持てって感じだよね(°▽°)

あ、撮影が終わってから、急に恥ずかしくなって

顔真っ赤になって顔をあげられなかった…

撮影中は変にスイッチが入って大胆になるんだけどね。

何回胸がはみ出そうになったか(..)

衣装はワンピースと、Yシャツ+下着って感じ!!

しかも、限りなく下着に近いビキニだったのです。

つけ心地はよかったよ(笑)


良い写真があったら、資料に使ってくれるらしいよ♪

私より先に…担当さんやスタッフさん達が見るよ♪

どんな反応されるんだろうね(°▽°)


スッゴい良い経験になりました、ありがとうございました。

終わってから、近くのカフェでミーティング。

$miってどんなこ??-1366287818553.jpg

Sさんも、私が心を開いてるスタッフさんです。

担当さんがパパなら、Sさんは…なんだろ…

わからないや(..)

よくかまってくれる人(*´ω`*)

明日も予定あるから今日こそは早く寝よう(..)


live情報…*

29日お茶ノ水KAKADO13時から♪

アイドル&アニソン祭♪