たからものがふえてゆく* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

肩と腰とふくらはぎが痛いです、miです(°▽°)

肩と腰は無理な姿勢で寝たのが原因かなぁ…

腹筋も痛いので筋肉痛かなぁ…(..)

ふくらはぎは…何故!?

$miってどんなこ??-1366254352017.jpg

朝の光景。

やっぱり好きなんだな*

コーヒーを飲みながら空を眺める時間。

寝不足で頭がぼーっとするけど、今日も一日頑張るゾッて気合いを入れるの。

屋上に行くのが好き。


昨日は、新宿で担当さんを待ってる間に

$miってどんなこ??-1366629589353.png

友達のMCSの路上liveを観てました♪

前回は2月、Sさんと西口で観たんだ。

ようやくCD買いました*

やっぱりリオのパワフルな歌声はすごいわ。

通りがかりのひとが足を止める。

二人組の女性が一緒に歌を口ずさんでる。

あの小さい体からあんなパワーのある声が出るなんて。

惹き付けるってすごいね。

相当鍛えられてきたからできるものでもあるんだろね。

初めて手にした友達の初CDはたからもの。

いつか出すであろう自分のCDと早く一緒に並べたい。

でね、友達からサインをもらうって照れるね(*/□\*)

サイン入りのCDだっ!!

ずっと買いに行くと言ってたから買えてよかった♪

マネージャーさんにもご挨拶できたし

昨日は一日充実してたな(*´ω`*)


live関連で一つ。

そろそろ色んな所でliveをやってみようかって担当さんからの提案。

ちゃんとスケジュール調整してくれるそうで。

いつになるかはわかりませんが

日曜日メインでliveやeventに出させていただけるかもしれないです*

まずは29日のliveを成功させたいよね♪


少しずつ
だけどしっかり進んでます、動いてます。

わたしの目標のひとつは、地元や東北のliveやmediaに出ること。

そのために一歩一歩着実にね♪

live情報…*

29日、お茶ノ水KAKADO13時から!!

アイドル&アニソン祭♪

miでしたっ♪