こんな日は…* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

明後日のライヴの詳細がまだ来ません!!miですニコ

スタッフさん…忙しいのかな…

個人的に、前回仲良くなった事務所の子も出演するらしいと聞いているので、11月ぶりに会えるーラブと、楽しみだったりしますキラキラ

でもって、衣装に悩んでます汗

ビキニは…リアルに試したのですが…

こぼれるのでガクリ

萌で行くべきか…

燃えで行くべきか…

まだ時間があるのでゆっくりと考えます♪

お楽しみに!!

というわけで、

1月29日は5th LUNA vol.5

大塚MEETSにて、18:30または19:00から!!

明日か明後日の朝一にはわかります!!

前回が初めてなのにも関わらず…

色々ぶっ飛んだライヴをし、友人からは…

色々凄かったと言われたライヴですね。

頭のネジが何本か落ちた(・∀・)

新しい自分を発見!!


はいっ、そんな感じなんですが…

ちょっとだけ…気持ちが落ちてます。

そんな日は、お風呂にゆっくりと浸かり、良い香りのボディークリームをつけて、丁寧にストレッチして、早く寝る!!

これで復活です!!

来月からの新しい未来に向けて、明日も女子会ですキラキラ

食べ過ぎないようにしなきゃ!!

元気もらって、明後日のライヴでははじけます!!

ぜひともいらしてください!!

メールでの予約はもちろん、当日、受付でmiの一言で\1500+1drinkで入れます!!

お知らせも色々あるのでぜひ!!


あ、明後日はNGなら、31日もあります。

31日ね、\2000でdrink込みでした…

間違えた情報をずっと書いてた。気を付けないと汗

弾けるのか!!

大人なmiか…

見てのお楽しみ(笑)

フライヤーも周りからは好評です♪

以上、昨日は事務所と、スタッフさんの夢を見て深夜に起きたmiでしたっ!!









Android携帯からの投稿