気持ちが嬉しいです* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

2回目の投稿だぁ。

今日は、マツエクのメンテナンス。

担当さんがお休み+急に予約したから、30分でつけられるところまでってことで、60本つけてもらいましたキラキラ

前よりも量は少ないものの、ナチュラルな感じで好きですニコ

マツエクをすると、マスカラを塗る時間が省けるので、メイク時間の短縮になるんだな♪


タイトル。

2月から、色々変わると、前にお話ししたと思います。

今の生活から180度くらい変わるの。

前から良くしていただいてた方とお会いすることができて、話をしたら…

会えなくなるのは寂しいって泣いてくださったんですね汗

更に、初めてフライヤーをお渡ししたら…

頑張ってるのねWハート

CD出してね。買うから♪

この紙も部屋に飾るからって…

嬉しいけど、不思議な気持ちになりました。

良いことなんだけど

変わるってこういうことなんだなぁって。

自分がいなくなること、会えなくなることに涙してくれる人がいるんだなぁって。

2月からも毎日blog更新できるようにする。

たくさんの人に会いたい。

勉強も頑張る。

泣いてくれた人や、寂しいっていってくれた人からは

新しい環境になっても頑張ってねってエールをもらいました。

私にとっては良いことしか無いんだけど…

複雑だったな。

それでも、前に進む。

そして、成長した姿を見せたいなキラキラ

CD出せるように頑張るよ!!


あ、キャッチコピー…

あなたらしいって笑ってた(笑)

スタッフさんがつけたんだけど、周りからは好評です♪

ライブハウスにて受け取ってくださいね♪

ライヴ情報…*

1月29日
5thLUNA vol.5
大塚MEETS
18:30~
\1500+1drink

1月31日
DJ&LIVEイベント ZERO vol.2
中目黒solfa
miは19:00~
\2000+1drink

大塚さんはもりあがる!!
個性的なメンバーばかり!!

中目黒は初のクラブイベント!!
紅一点、唯一のアニソン!!

応援してくださいキラキラ

楽しむぞー♪




Android携帯からの投稿