お知らせ。 | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ。

予約をしてくださった方々には連絡させていただいたのですが、

明日出演予定の

5th LUNA vol.5
大塚MEETS

事務所の諸事情により、出演できません。

来てくださると言ってくれた方々、応援してくださった方々、申し訳ございません。

私も、出演できなくなってすごく残念に思っています。


1月31日
中目黒solfaで行われる

DJ&LIVEイベント ZERO vol.2

必ず出演します。

イベント自体は18:00からですが、私の出番は19:00からになります。

\2000(drink込)

フライヤーも持っていきます。

お知らせ、ご報告もありますので

ぜひ観に来てください。

紅一点で尚且つ一人アニソンです。

明日の出演の件、、本当に申し訳ございません。

31日、その分はじけます!!

mi

Android携帯からの投稿