ワクワク…* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

さっき、blogのアクセス数が777でしたっ!

なんか良い数字ですね♪

読んでくださり、ありがとうございますキラキラ


今日は、自主練と美容院でしたキラキラ

カラオケにこもって、29日と31日のライヴの練習。

同じにしたくないから悩む。

聴いてよかった、観に行って良かったと思ってもらえるようにしたいから、15分、20分と限られた時間のなかで
どう表現したらいいか考える。

友達に、もし、私がCD出したら

買う??って聞いたんです。

そしたら、miの歌を聴いたこと無いから聴いてみたい!!買う!!っていってくれて。

そう言ってくれる人が一人でも増えたら良いな、頑張ろうって思いましたニコ

2月はライヴをお休みします。

2月は私自身環境が変わったり、いろんな挑戦をする月です。

不安?大変そうとかよく言われるけど…

楽しみで仕方ない!!

大変とか、試練とか…

乗り越えたら、自分の身になる、糧になるから。

今からワクワクしてますキャハハ

そして、色々とお話を頂いてたり、決まりそうなこともあって。

早く皆さんにお知らせがしたいですにゃ

歌うこと、ライヴだいすきです!!

お休みしますとか言って、急に出るとか言うかもしれません♪

そしたら、またお知らせさせてくださいねキラキラ

良い報告になるかは私次第なので、頑張ります♪




愛用のボールペン。

一本は、多分事務所に置いてきた!!

マスコミ関係の知人から勧められて購入したんですけど、使い勝手が良いので重宝してます。

普通のよりもちょっと高いけど、それでも300円弱で買えるので集めてます。

急な予定変更の時に、作詞するときに…

書いたのが消せるって良いよね。

良かったから、友達にプレゼントしちゃったキラキラ

蛍光ペンもあります。

良かったら使ってみたください!

フィリクションっていう名前です。

ライヴ情報…*

1月29日
5th LUNA vol.5
大塚MEETS
18:30~

1月31日
DJ&LIVEイベント ZERO vol.2
中目黒solfa
miは19:00~

両日共にアニソンカバー…

あまり知られてない曲な予感…*

フライヤーここには書いてない情報が載ってますので受け取ってくださいキャハハ

最近、意識してないのにどんどん痩せていくmiでしたっ!

あ、スレンダーでは無いですよ泣
あとちょっとで目標達成★


Android携帯からの投稿