嬉しいこと…* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

CDが出たら買うといってくれたり、

今度のライヴ、どっちかは行きたいから予約したいといってくださったり…

嬉しいです泣

まだまだアーティストと呼ぶなんておこがましい人物ですが…

気持ちが嬉しいですキラキラ

2月はあまり表には出ないと思うのです。

でも、その分成長して戻ってくるから。

そんな嬉しいことがあった日。

朝4時に目が覚めた。

スタッフさんからのメール。

音源を聴いたら…

素敵な曲でした。

キラキラしてたキラキラ

これを私が歌って良いのかと思いました。

でも、歌わせて頂けるなら…

歌が入ったことによってダメだなんて思わせたくない。

ちゃんと、丁寧に歌おう、命を吹き込もうと朝から思いましたかお

携帯に入れてずっと聴いてるキラキラ

正式に決まったらお知らせしますね。

最近、すごく恵まれていると感じています。

色んなお話を頂いてたり、決まりそうなこともある。

お話はまだできませんが、やるからには成功させたいし、良いものを皆さんに届けたいですキラキラ

mi、今年は頑張る年です。

今年の前半の頑張りが、今後を決める気がします。

だから、もっと見てください、知ってください。

応援したいと思ってもらえたら、もっともっと頑張れます。

一人ではできません。

スタッフさんや関係者、blogを見てくださっている方々の声も反映されてますキャハハ

まずはライヴですね!!

私は、MCのが面白いと言われます(笑)

歌も聴いてほしいけど…楽しんでもらいたいです♪

ライヴ情報…*

1月29日
5thLUNA vol.5
大塚MEETS
18:30~
\1500+1drink

1月31日
DJ&LIVEイベント ZERO vol.2
中目黒solfa
miは19:00~
\2000+1drink

クラブでアニソンだったり、同じ事務所の仲間との共演だったりと二日間共に楽しいイベントです!!

メールでの予約はもちろんのこと、当日、受付でmiと一言言ってくだされば前売りで入れます!!

フライヤーももらってください!!

Android携帯からの投稿