めろんぱん* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

昨日の女子会はすっごく盛り上がり…

たくさん食べちゃいましたキャハハ

やっぱり、大好きな人と食べるご飯は美味しいよね♪

ソシテ…



たまたま手にとったパンが二つともメロンパンだったにゃ

最近、メロンパンにはまってるらしい…

らしいというのは、自覚がなかったから。

私が通ってる美容院の近くにも、メロンパン屋さんがあって、通ったなぁ…

地元に、フレンドールっていうケーキ屋さんがあって、そこのメロンパンは中に生クリームが入っててすっごく美味しいの!!

よく母が買ってきてくれたなぁ…

また食べたくなってきた。

メロンパンは、カリカリのクッキー生地がいいとかよくいうけど、私は変わり種が好き。

ジャムが入ってたり、クリームや果汁が入ってるの。

今日買ったのもそう。


さてと、昨日遅かったから眠いよー(∋_∈)

早めに寝ようと思います(..)


三大欲求の中で、一番は睡眠欲なmiでしたっ!!

ライヴ情報…*

1月29日
5thLUNA vol.5
大塚MEETS

1月31日
DJ&LIVEイベント ZERO vol.2
中目黒solfa

よろしくお願い致しますにゃ


Android携帯からの投稿