覚えてますか…?? | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

今日はこれから女子会なので、カフェで待ってますにゃ



作詞中…φ(≧。≦)

一曲できたんだよ。

「はじめてのキス」

これは…

私ではなくて、友達の体験談。

いつも

キスってどうやったら良いの?

息はどこでするの??

と、質問をする友達を思い出しながら書きましたぺこ

かなりコメディタッチなので、曲をつけるとしたら…

タンバリンとかトライアングルとか入れたい。


自分の初めてのキス…

覚えてますか??

miは…

ナイショキャハハ

ドキドキしたなぁ…


はぁい



かなり若い頃の(笑)

プリクラが残ってた!!

メイクはガッツリしてて、今よりも濃いにゃ

最近のは…

作品撮りの時に撮れたら撮るね♪

なんでのせたかっ!!

プリクラってさ、きれいに写るし、加工されてるでしょ??

普段のmiじゃないからにゃ

でも、面影あるから。

メイクを変えたらこんな感じになるかも。

実物…がっかりされないといいなぁ…

ライヴ情報…*

1月29日
5thLUNA vol.5
大塚MEETS

1月31日
DJ&LIVEイベントZERO vol.2
中目黒solfa

29日は2曲、31日は3曲です。

miの一言で前売りで入れます!!


食べ過ぎないようにしなきゃな。

miでしたっキラキラ

Android携帯からの投稿