げっと♪ | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

メリークリスマスケーキ

コメント、メールありがとうございます(*^^*)

miのクリスマスは昨日で終わりまして…

少しずつだけど年末年始の準備を始めています。

今日は買い物でした。

時間作って大掃除もしなきゃ!

年末年始は実家に帰らないので、自宅でゆっくりと過ごします♪

作詞したり、年計作ったり、勉強したりね♪

聴いてないCD聴かなきゃね。

昨日、スタッフさんと連絡をとり、来月の予定も確定しました。

ライヴ2本!!

平日です!

来年の活動の準備もしてますのでお楽しみに(笑)


売ってるって知らなかった(。>д<)

メルマガ見て、近くのコンビニに行ったら、ラスト1部にゃ

買って直ぐに読んだ♪

これは…持ってない人は買いなよ♪

大満足な内容でしたラブラブ

あぁ!

自分へのクリスマスプレゼントがまだ届きません!!

友撮ラブ

今年中に届くと良いなぁ♪

そしたら年末年始読みます音譜


今年はあと、忘年会2回とボイトレで終わりかな。

自主練は毎日やってるけど、先生に習うとまた違うんだな♪

来年に向けてできることは今年中に*

まだまだ走りたいと思います♪

miでした(*^.^*)




Android携帯からの投稿