カード* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

今日も寒かったですね(:_;)

明日はもっと寒くなるそうです。

マフラーとマスクは欠かせません。

寝るときは、喉にタオルを巻いて、マスクしてます。

風邪に気をつけてくださいね。



カードを買いました。

いつも、手帳に必ずミニレターセットやカードが入ってますにゃ

軽くプレゼントや差し入れを渡すときにメッセージを書いたり、まだ名刺を持っていないので、業界関係の方になまえと連絡先を書いて名刺代わりにしたり。

言葉より文章のが残るので、手紙を書くのが好きですラブラブ

自宅にはもっとあるんです(*^.^*)

今日は、親友へのバースデイカードも買いました。

遠方の友人へは仕掛け付のカードを選んで贈ります。

カードを選んでいる時間も大好きです。


明日は女子会です。

カラオケにも行くんだって。

音楽事務所にいると、上手いんでしょって期待されるので、期待を裏切らないようにしなきゃ(笑)

楽しんできます♪

カラオケは久しぶりです(*´∀`)

miでしたっ(*゚ー゚*)







Android携帯からの投稿