ダイエットはお休みで… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

ブログ書いてすぐに寝たら朝4時に起きました…。

朝型人間だから遅くても0時には寝ます(。-人-。)

夜更かし苦手…

今日は朝から

課題をやってました。

終わってません…

28日に美容院に行くんだ♪

その後世田谷区に行きつけのカフェがあるから、そこでランチしながらやります(..)

朝から無い頭を使って、お昼は先輩とホールケーキを二人で食べました(*^▽^*)

…ケーキってさ、少し足りないって思うくらいが調度いいねって話してた…

子供の頃からホールケーキ一人占めするのが夢で、毎年友達や先輩と二人で食べることがおおいけど、毎年食べきる度に

もう、しばらくケーキは良いやってなるんだよね。

でも食べるんだよね♪

チョコレートケーキだけは食べれないの(_ _。)

食べたらお腹いっぱいで、今もまだ余韻が残ってる。

昨日はケンタッキー食べたな。

体重は増えてないけど、脂肪が増えてそう…

クリスマス終わったらダイエットだね。

あっ( ̄□ ̄;)

今週だけで忘年会が二回♪

楽しみだけど、食べ過ぎないようにしなきゃ。

身体が重くなると歌いにくくなる(..)

良いクリスマスをラブラブ


Android携帯からの投稿