暑い日のオヤツは野菜や果物で | Atelier  flower flour's

Atelier  flower flour's

英国スタイルのフラワーアレンジメント・タエコマーヴェリーフラワズの認定教室を主幹しています。
シーズンのお花や美味しいものを通しティーブレイクになればと、綴っていきたいと思います。

毎日暑さ更新しているようで、身体を気をつけています。

産直巡りをしていましたから、美味しい素材をそのままレンジを使ったり🥒🍅🍠




ご飯代わりに🌽(白いとうもろこし)や🍠(ふくむらさき)で





佐藤錦🍒、台湾パイナップル🍍

夜のデザートは🍉だったりお菓子ずくりはおやすみで果物率あがります。


産直のブラックベリーはつぶしましたが漉さずにジャムにしていました。



紅茶を淹れて、アイスクリームに、冷凍ベリーミックスでデザートタイムにしました。



テーブルのお花は、前回のクルクマにモカラを加えてみました。