今日はミュゲの日のスズランを庭から | Atelier  flower flour's

Atelier  flower flour's

英国スタイルのフラワーアレンジメント・タエコマーヴェリーフラワズの認定教室を主幹しています。
シーズンのお花や美味しいものを通しティーブレイクになればと、綴っていきたいと思います。

5月1日朝から雨ですが、庭のスズランを少し切り出しました。

仕入れのドウダンツツジとウェルカムコーナーを飾っていました。


すずらんの花言葉

再び幸運が訪れる

純粋

純潔

謙虚



庭のすずらんでウエディングブーケを作ってみようかなぁーと思いながら、、、今年は本数が増えたようにも思えたけど最初に咲いた子が枯れていて難しいなぁ



🇫🇷ミュゲの日には、愛する人お世話になっている人に贈ると💕幸せが訪れるそうです。


平日の内デパート催事のスコーンパーティーや丸の内仲通に行きたかったのですが😆体調は天候に左右され、出掛ける気力がありません。


昨日のデモアレンジを撮っていました。


芍薬のラテンドールが咲いてきました。