ミモザの日にミモザのスワッグお届けしました。 | Atelier  flower flour's

Atelier  flower flour's

英国スタイルのフラワーアレンジメント・タエコマーヴェリーフラワズの認定教室を主幹しています。
シーズンのお花や美味しいものを通しティーブレイクになればと、綴っていきたいと思います。

今朝は、予報通りに❄️雪でしたが、⛅️お日様が顔を出して溶けてきましたので一安心でした。


🥖パンシェアさんからのご用命でミモザのスワッグをお届けしました。


店舗前のミモザの木がだいぶ大きくなり、今フワフワの花が可愛く咲いていましてご依頼の時再確認😅今切ってしまったら寂しくなったゃうからかな?

仕入れ品とて、切ってしまえばどんどん乾燥して山吹色になっていますか、恐縮しながらグレビレアと一緒に束ねていました。


リボンは、コットンブリッジのグリーンと白の2本使いです。














今日は、ミモザの日で国際婦人デーですね。

花言葉も感謝ですから、🇮🇹〜感謝をミモザに込めて贈るのだそうです。

ミモザは人気で、街の花屋さんもたくさん出回っていますね。


もったいないから端材のミモザもマントロピースの上に飾っています。






今年は31日のイースター🐣のディスプレイを少しずつしていきます。