今日のレッスン | Atelier  flower flour's

Atelier  flower flour's

英国スタイルのフラワーアレンジメント・タエコマーヴェリーフラワズの認定教室を主幹しています。
シーズンのお花や美味しいものを通しティーブレイクになればと、綴っていきたいと思います。

今日のお花のレッスンは、トライアングルの形を生けて頂きました。


難しい花材でしたが、頑張って下さいました。









八重咲百合のエレナ、トルコキキョウ、スプレーカーネーション、マウンテンミント、グリーン2種で。

差し色にしたかったクレマチスが使えずマウンテンミントが整える花の役割りになりました。


ウェルカムティーは、フルーツティーでお疲れ様のティータイムはパートリッジスのイングリッシュブレックファーストでした。


暑いし、ランチ前ですから簡単もので?

私が良くやるデーツの中にアーモンドやクリームチーズを入れてお茶受けにしました。


デーツもアーモンドも身体に良くって美味しいけど食べ過ぎ無いようにしないとね!😅




レッスン終わりの片付けやティータイムも残り花を飾ってこれまた楽しい😄時間です。


お花に癒されています。💕





百合の香りやマウンテンミントの香りで玄関に置いたデモ作品はウェルカムフラワーになりました。