久しぶりの花市場 | Atelier  flower flour's

Atelier  flower flour's

英国スタイルのフラワーアレンジメント・タエコマーヴェリーフラワズの認定教室を主幹しています。
シーズンのお花や美味しいものを通しティーブレイクになればと、綴っていきたいと思います。

一日中雨でしたが、明日使う花のバラのアプリコットカラーが気分を上げてくれています。

フォセットは、グリーンアイという花芯が特徴でフランス語のエクボから名前が付いています。



咲いてくるのが楽しみです。



こちらは、ジューンベリー😅明日使えるかしら?とブラックベリーの緑色も用意しました。

テーブルに飾るアレンジメントにベリーやフルーツなど加えるのイギリススタイルらしいかなぁと。💕


昨日のお花屋さんにて、母の日ギフトで寄せ植え鉢を買われた方がいらして😅毎年2、3日後にも母の日ギフトのお客様が求めにみえますが、だいぶ遅いですね💕でも、お花は売れるし母の立場としても何も無いより良いかしらと思います。🤗


花き市場的には、5月中は母に感謝する月間🎁とウタッて花を贈りましょう!と、していますから

ね!