バースデーパーティーにおよばれ | Atelier  flower flour's

Atelier  flower flour's

英国スタイルのフラワーアレンジメント・タエコマーヴェリーフラワズの認定教室を主幹しています。
シーズンのお花や美味しいものを通しティーブレイクになればと、綴っていきたいと思います。

王子🤴4歳の誕生日🎂に好きなカラー赤い物を

贈りました。



丁度タイミングが合った隣り町の農園から🍓「香りの」を甘さは優しめ果肉柔らかくて酸味も優しく幼児には良さそうです。

初物で新鮮さは👍💕







今年のテーマは。仮面ライダーらしく




ディスプレイ時間は今までで1番掛からずで、パパの趣味でキャラクターの武器なるオモチャほぼ全種類購入で、価格は1番かかったそうです。

お仕事頑張ってるんだしね🙄一同何も言えず!

パパ、ママになって4周年記念だからね!



仮面ライダーケーキは、ケーキの目的?特典目当てのようでなんとも😖携帯📱QRコード読むと仮面ライダーギアーから電話が鳴り、誕生日メッセージが会話形式で来る、カメラかざすと写真にギアーと2ショット写真となる機能付き😂


チョコレートケーキは食べれない王子🤴ママ1人冷凍庫から少しずつ食べる!と。😅

私に食べる?って、丁寧にお断りしました。

どうせ太るなら美味しい物を食べて太りたい😅


恒例の手巻き寿司も美味しく頂いて

お土産にティージュの紅茶のお土産付きでありがとう!


後何回バースデーパーティーに呼ばれるでしょう?お友達とするようになるだろうしね。

今の時間を楽しませて貰っています。