ブラックベリーとアップルのクランブルを焼きました。 | Atelier  flower flour's

Atelier  flower flour's

英国スタイルのフラワーアレンジメント・タエコマーヴェリーフラワズの認定教室を主幹しています。
シーズンのお花や美味しいものを通しティーブレイクになればと、綴っていきたいと思います。

東日本大震災から早いもので7年もたったのですね!
当時一緒にいた素敵な友人は、お仕事しながら更に学んでステップアップを目指す時間を重ねていてね!私など何してたんだろう?と、考えていました。笑)考える前に先ず行動!してみる?笑)


昨日買ったブラックベリー季節には早いから輸入かなぁ?でも昨年はあまり焼いていなかったし、🍎リンゴのがフジが2個残っていたので使い切りたくてねレモンも絞り!小麦粉の何割かをオーツ替えてクランブルに!
食べ過ぎを承知ですから、カスタードソースやバニラアイスクリームはやめておきました。


{8BBC0203-75EE-4997-B0DB-850FD2D2FBA7}

{CDE06ACA-6462-4CB5-903B-2770292D3A9E}

{01A3767D-C78E-4C02-8CFE-16F0D0B7498D}

{68E813B7-E27D-4968-823A-F96A022B5F5F}

ラズベリーは、冷凍しておきます。