渋谷スクランブル交差点③ | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒っ!!





バリ可愛いいいいいいいいいいいいい!!





ライターさんの

STORY






リハも汗だく!!😲😲




打ち上げが可愛い😍😍

あんなに歌って踊った後に
夜中までサイン会して

その後この元気!!!!!すごい!






やっぱり俳優さん

普段から走ってるし

めちゃくちゃ体力あるなぁ✨✨✨



運動って継続が大事ですね!!





サボらないで

頑張ろうーー!って思った件。⬅️😂😂😂😂😂








   



スクランブル交差点の続きですっ!!


チョロチョロ進めて住みま戦っ😂😂









もうね、ここもほんま人やばすぎでしたよっ



なんでこんな人ーーーって

思ってたら

交差点を上から撮れるんですねぇ!!


もうね、ここは人入らないとか

一生無理な感じだった😂😂😂






スタバの場所が若干かわってたので

文字はなくなってましたー!!!







向こうのビルが人の間から

ぎりぎり気持ち入ってるくらい😢😢😅😭😂😂😂😂








前までいきたかったけど

人多すぎて断念(笑)


フツーに交差点見れて


すげーーーー!!!

人いっぱいーーーーー!!!!!!!


って喜ぶ観光客になってました😂😂😂




渋谷って楽しいね😂

俳優さん来るのなんかわかるなぁ!!





続く!!






今日は熱中症アラートなりまくってた!!(笑)

皆さん水分とって

涼しくお過ごしくださいーー🍧



土曜日Fightinggggggggggggggg!!