渋谷スクランブル交差点② | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒ーーー!!!!





こんなネックレスつけてたんですねぇ😍😍





イ・ジュンギプロジェクトの動画

めっさ良いなーーーー😍😍










どうすりゃいいんだって
ファン目線😂だからか
このドラマめちゃストーリーも面白いですよねぇ??!!

過去に行って⬅️ネタバレ
いろんな人に会えて
自分も行ってみ鯛ーーーって思いましたよっ!

ま、1979年とか⬅️
自分、フツーにめさくさ生まれてるしなって年なのが
気になるけど😂😂😂😂😂


ソンホ君も演技すごいよねー!!









2004年!!20年前ですねぇ😲😲
ホテルビーナスくらいの時期!!

そんな昔に思えないですおねがいおねがい





   





俳優ファッションだーー😍😍😍😍😍










こんな爽やかなブルーが似合うなんて✨✨

ジュンギブルーだわっ😍😍😍😍😍😍



   





渋谷スクランブル交差点の続きです!!





ここはほんっと

こんな風に撮れないなぁ(笑)(笑)



こんなん







人はいりまくり(笑)






俳優さんの写真は地面見えてるもんねーー?

雨だしやっぱり少し人が少なかったのかなーー!


そして、後ろのヤクルト、

これが俳優さんのといっしょの
タイミングっぽい







たぶんそうだよねーー😂😂



タイミングが同じだけでも
なんか嬉しい件。






週末早いなぁ(笑)
一週間バリはやいです!!


金曜日Fightinggggggggggggggg!!!!