渋谷スクランブル交差点 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜


おはようござい鱒!!




よく見たらジャケット可愛いね👍

(俳優の顔ばかりみてるからなかなか気がつかない😂)





SBSのトップページのバナー👍✨✨




ぽちっとしたら
スターチャンネル🌟






24時間TVは9日からだそうですっ🙆🙆



ありがとうーーー!!

蒸し暑いけど俳優さんの美しい肌見てたら
涼しくなれるわーー😍😍😂😂✨✨





   






渋谷の続きですーー!






ここは、ほんっとに
写真撮るの難しかったよーーー😂😂😂😂😂😂


なんぼ頑張っても
絶対人入るよね??


頑張ってこんなん


バリバリ頑張ってもこんなん



で、撮るとこも人多すぎてアングルがいまいち
一緒に撮れないんよねーーー😣😣😢😢


後ろのビルの角度がちょっと違うのよねーー!




だいぶ下から撮ってるなぁ
またリベンジしないとだなぁ⬅️



ビルだけ撮ってみる。


これくらいの角度




もうね、こんな事してたら
何時間でも居れるタイプです😂😂😂😂😂😂





ストリートビューでばっかり見てた渋谷は(笑)

あ!本物だ!!って思いましたよ😂😂😂😂😂😂





まだまだ続く!!😂😂😂😂😂😂😂






木曜日ファイティンーーーー✊✊✊