IUちゃん | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒ーーー!




デニムジャケット可愛いの
自分のフォトタイムショットだと
アップにしてみてばっかりだから

気がつかなかったなーー😂😂



引きで見たら
やっぱり可愛いなぁ爆笑爆笑爆笑





   






ありがとうござい鱒!!
夏はイジュンギプロジェクトですねぇ✨✨

ブログから写真だけお借りしましたー!

IUちゃんのコンサートの時の俳優さん😍😍






めちゃくちゃナイスなタイミングの写真!📷️

スターってどこでも写真撮られるから鯛変だよねぇ
しらんまに撮られてるのに
こんなきれいな笑顔なんて
やっぱスターだわっ!!!!✨✨✨✨✨






IUちゃん昨日大阪公演でしたねぇ😍😍

大阪にIUちゃんいるなんてーーー😍😍😍



写真お借りし鱒












関空でお迎えの人に
お菓子のお土産って

IUちゃんどこまで優しいんだぁぁぁぁあああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


ほんとに小さいボディなのに
めちゃくちゃパワフル!!

そして可愛いいいいいいいいいいい!!
X見てても若い女の子のファンが
多いんだなぁと思いました👍







   




最後に渋谷の続き!!








ここもかなり人多くて
めちゃくちゃ鯛変だったーー(笑)






どうしても人がはいるよねーー(笑)



椅子がなくなってました。





ってか右の横のほうにいってた






雨でもこのへんは
人も多かったんじゃないのかなーー!!




渋谷もうちょっとだけ
続く!!


 

日曜日がんばろーー!

Fightinggggggggggggggg!!