ガンマン10周年!!!!!! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒っ!!






えーーーー!!!うそうそうそまじで??
もう10周年??!!
うそーーーー!はやっ😂😂😂😂😂😂😂
びっくりするーー😂😂😂😂😂







2014年!そうかーーそうですよねぇ😂😂😂
そんなもんですよねぇ!!😂😂😅😅😅
今朝つくづくそう思った(笑)




おめでとうござい鱒っ!!
ガンマン10周年✨✨




ゆみりんが半蔵さん好きなのは
皆さん承知の助ですね??










はいっ!!もうこれだけで

優勝ーーーーー🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆😂😂







メガネだけでも

優勝ーーーーーーーー!!!!!!!!!






😂😂😂かしこまりました(´□`; 





住みま戦っ😂😂😂😂😂😂



もうね、このセリフもすべて萌😍😍😍😍😍😍
やっぱりガンマン好きだーーーーー!!




KBSさんのページも健在!!





制作発表会








ガンマンはめちゃくちゃ沢山の米花輪も印象的でしたーー!










ニュースなってましたよねぇ!!




さすがだーーーーー!!

ってすごい大興奮してたの
ほんま10年前と思えないんですけどっ😂😂😂😂


これからも健康に気をつけて
ながーーーく俳優を続けて下さいね❤️

ファンの皆さんも😆😆😆

健康でながーーーーーく
応援出来るようにがんばろっ✊✊
最近マジでそう思う(笑)😆😆😆😂😂😂











カッコいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!


明治時代に行き鯛ーーーー!!
病気出て鱒😂😂😂





梅雨入りしたけど
火曜日Fightingggggggggggggggびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク