やっぱりストリートビューは楽しい | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜


 おはようござい鱒!!!







渋谷探索の続きの前にーーーーー!!





こないだのソウル!

いっこ忘れてた!⬅️忘れるなー😂😂😂








泊まったホテルの近くに聖地あっタ━(゚∀゚)━!

のを忘れてましたっ!


とまったのここ
グレイスリーすごく良かった!!
新しくてキレイだし日本語だし


3泊のうち1泊だけだったんですが
3泊ともここにすれば良かったー😍
って、感じでした。



友人が
ここらへん、TWOWEEKSのとこだと思う
来たことあるはず、と


マジでぇぇエエエエエエエエエエエエ!!!!




すごくないっ??!!!
ほんまホテルのすぐ近くでしたよーーー😍😍😍😍😍
ってか気がついたのすごい!!



テサンが熟女と入るホテル







テサンの時はラブホだったそうですが

今はわりとキレイな普通のホテルになってました!😆





入り口のとこ
ちょびっと面影が!!!!!!!







時間たつとだいぶ変わり鱒ねぇぇえええ!!



あとマンゴーカフェ☕







ここはなくなったって聞いてたんですが、

今はなんと!!コンビニ!!!







面影が全然ないーー😂😂😂



イネちゃんが出てくるとこ








若干面影が!!!!😂😂😂😂😂😂

これはかなり見つけにくいですよねぇぇええ!
















テサンがたってたとこ
このへんかなぁ??!








でも、こんな街中で
撮影してたんだなーーーーーって
思いましたよっ!!




でも
みてみてみてみてみてーーーー!!



Googleのストリートビューが!!
8年前でまだマンゴーシックスだ😂😂









すごーーーーーい!!!
これはさすがに分かりやすいですっ😍😍😂😂

Googleさん更新しないでいてくれて
ありがとうううううううううう!!






大通りからの角度だと
セブンイレブンに変わってた!!






6年前にはもうコンビニになってたんですねぇ😣






ホテルも



ぎり営業してなさそうだけど


あっタ━(゚∀゚)━!






けどトラック停まってるぅぅううううう😂😂😂😂😂






ホテルも8年前はギリギリあったんですねぇ!!😍😍😍







改装する直前かなぁ??

Googleさんと友に
めちゃくちゃありがとう😭😭😭😭😭😭😭


ぎりぎりスクショできて良かったよ!!!







やっぱりストリートビューは楽しい❤️❤️




月曜日ですねーー!!
今週もがんばろーー✊✊



Fightingggggggggggggggびっくりマークびっくりマーク