Lemon(TдT) | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜





おはようござい鱒!!






みんなもう一度聞きたかったLemon






😭😭😭😭😭😭😭


きっとみんなが聞きたがってたから

アッブしてくれたんだよねぇ😭😭😭😭😭😭


日本は韓国み鯛に録画できないからーー😂😂

超嬉しいーーーー✨✨✨✨✨✨

ありがとうーーーー✨✨





   


投票が順位上がってる!!!










今日は4位になってたよーー!!

すごくない?!!






すごーーーい!!

みんなすごいよーーーー👍👍🙆🙆🙆🙆🙆







   






今日は横浜の次の日に連れてって頂いた

渋谷✨✨

全く土地勘ない関西人なので(笑)

案内してもらって

ついてっただけで😂


めちゃくちゃ楽しかった😍😍😍


ありがとうーーーー!!





行きたかったストリートカート😂😂

店員さんがめちゃくちゃ親切って聞いてたんですが、
ほんまに親切で😭😭😭😭😭😭

韓流のかたですか??

どうぞって写真も撮らせてくださった上に


衣装も出してきてくださって😭😭😭😭😭😭





こんな顔してたんですね😂😂😂😂😂








ちょうどここですよって

写真の場所まで教えてくださって😭😭😭





ほんまやーーーー!!一緒やーーーー!!


すごーーーい!!






ルイージの時は移転する前の場所だったそうです。


緑のわにさん?の時は雨だったので

ここで写真撮っただけで

カートには乗れなかったのだそうです。


ほんとは乗って走りたかったのかなぁ😂😂




来日してるから

今日はファンの皆さんがたくさん来ると思いますよ、あ、もしかしたら本人も来るかもーー😂😂

ってお店のかたと話してました😂😂😂





ほんまに親切すぎるーーーー!!

からカート

乗り鯛けど怖すぎて乗れないーー😂😂



着て写真撮って下さいと


着替えるとこまで提供してくださる親切な😭😭😭ほんと感動✨✨





お言葉に甘えて着た人おられます??

😂😂😂😂😂😂






ほんーーーーーっとうにありがとうございました!!!!!!!











https://www.klook.com/ja/activity/92804-street-go-kart-experience-shibuya/




ストリートカート、日本では色々問題なっちゃったりしてましたが😅😅😅




観光客のかたにはほんと人気で

お忙しそうなところ親切にしていただいて


感謝ですっ🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇








日曜日Fightingggggggggggggggびっくりマークびっくりマーク



























<