チョンダムドンとかグッズとか | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒!!


サインもあるなんてーーーー😍😍😍😍😍

位置情報がチョンダムドンになってるから
チョンダム店かなぁ


まちがってたーーー😂😂

タグが、ついてるー!




こっちの店だそうです!











済州島の美味しい豚肉が食べれるそうですーー🙆🙆🙆
韓国ってほんと豚肉めちゃくちゃ美味しい!!





芸能人のかたもいっぱい
来てるんですねーー!!

ここに俳優さんのサインも並ぶかな?😍😍😍😍


チョンダムドンだから
カフェとかもいけそうーー!!



ちなみにこないだのここは





あ!!俳優さんのコメント!ラブ

律儀だなぁ✨





めちゃ近く!!





ハシゴ??
どっちが先??!

違う日なんだろうか?!



どっちにしても
行く時も近くなので助かり鱒ね🙆🙆









バリ島ーー!!
楽しみですーー😍😍😍😍😍😍😍
良いですねーーーー!!






と、横浜グッズ!











グッズ、

切に先にネット販売してほしい
不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安


なんで先にしないんだろうーー😅😅















先に販売してくれたら
エコバッグとか持っていけるのになぁ✨✨

独り言つぶやいてみる。



暑くなってきましたねぇぇえええ!!
梅雨時期は空気中の水分が多いから
汗が出にくいから
体温下げれなくて
熱中症になりやすいそうです。

お水いっぱいのんで
がんばろーーーー✊✊✊✊✊✊

Fightingggggggggggggggびっくりマークびっくりマーク