JGバスがTVに!!!! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜





おはようござい鱒っ!!






JGバスがテレビにうつっタ━(゚∀゚)━!


笑い泣き笑い泣きびっくりびっくり爆笑爆笑



すごーーーーーーい!!
びっくりーーーーーーーーー!!!




シンサ駅付近だそうです!!!


JGバス😂
テレビデビューだっ!😂😂😂😂😂




タイファミリーさんが
見つけて下さって
スタとXにあげてくださってて😭😭😭😭😭😭😭








😍😍😍😍😍ありがとうござい鱒!!



バリクソびっくりです!!!(笑)😂😂😂😂😂



こんなこともあるんですねぇ!!😂😂😂😂



教えて下さって

ほんまにありがとうござい鱒ーーー🙇🙇





そして、すぐにYouTube見つけてくださる😂😂

連携すごすぎーーー👍👍






そんなわけで

YouTubeお借りしました!!

こっちは全編









こっちはバスの部分

うつってるとこ








SBSのホームページ見に行ってみた!!

11日で番組は終わりだったっぽいですねぇぇええ!!



バスが映った回は
放送は5月にされてたんですねーーーー😂😂






5月8日になって鱒ね!!

1ヶ月前にテレビデビューしていたとはっ😂😂


ほんとにありが鯛です。
教えていただかなかったら
このまま知らないで終わってたトコでしたよねぇぇええええええ🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇



なんか嬉しいのもなんですが、
ばーーーーりくそ感動しましたよっ✨✨✨😭😭😭😭


優しいタイのファンの皆さん
教えて下さってありがとうござい鱒ーーーー!!!!!!

やっぱりジュンギペンさんは
みんな優しいぃぃいいいいいいいいい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



   



そして、

SBS見に行ったので
昨日から24時間テレビ始まってることに
気がついた(笑)







投票も始まってるやんーー(笑)(笑)😂









投票してきましたっ!
一日3回ファイティンーーー🙆🙆✊✊✊





   






最後にヒョンジュン兄さんのスタ😍😍



俳優さんいいねしてる!



















ヒョンジュン兄さんのキーボード🎹
の位置からの写真
いつもめっさ臨場感あって
好きですーーーーー!!!!!!!!
こんな風に見えてるんだなぁと照れ
なんか感動しちゃうーーー✨✨

 

ヒョンジュンさん、
痩せましたよね?
なんか若返ったーーー🙆🙆🙆👍

ツアーも一緒ですね👍
めちゃくちゃ楽しみにして鱒ーーー😍😍😍






そろそろ梅雨ですねぇ☁️
体調気をつけて
働くーーーーー😂😂😂😂😂😂😂




木曜日Fightingggggggggggggggびっくりマークびっくりマークびっくりマーク