ピューロランドDisney | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒ーーーー!!!






大人の飲み会だっ!!🍺




俳優スタ!!









監督さんからのコメントに、いいねしてる!


そして、俳優より早かった
監督さんのスタ




コメントの俳優さん




翻訳!




キムオクビンさんは
STORY!!







こっちもかわいいいいいいいいいいいいい






可愛いと言えばっ!!

ダンサーJUNさんのスタめっちゃ可愛い❤️






















めっちゃ大きくなってるし
女子っぽくなったねーーー!!
バリ可愛いーーーーー😂😂😂😂😂😂

いいね、してる俳優!!

コメントも!!








翻訳!!







俳優Disney好きですねえ😂😂


ダンサーさんもこんな可愛い娘さんいたら
連れて行きたくなるよねーー!!

Sanrioピューロランドどディズニー??
ディズニー30年前にいったっきりなので
わからない人です。😂😂😂😂







ドラムのキョジンさんにもコメントといいね!






翻訳





ほんと、カッコよかった!!!

ちょーーっと痩せてお顔がほそくなった??
って思ったんですが✨✨


サイン会の列並んでるときに
横を通られたんですが
めっちゃ色白くて可愛いかった✨✨✨✨✨✨


ツアーも楽しみにしてます❤️❤️





   


























ツアーの為に
夏ははたらきますっ!!😂😂😂😂😂😂

日本はまだあるかわからないと
俳優さんがサイン会の時、言われてたそうです。

韓国はファイナルになる??
かも
み鯛な感じだそうですよーー!!



ヤバイ!!夏は必死で働くーーーーーー✊✊✊




水曜日Fightingggggggggggggggびっくりマークびっくりマーク