タオル好きです。 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜




おはようござい鱒っ!!






ヘアスタイリストさんのスタ
すごいーーーーー😍😍😍😍😍





Lemonのリハーサルーーー!!!
めちゃ貴重映像っ!ありがとうござい鱒✨✨



団長さん↑横浜の後
違うお仕事でめちゃ海外回られてましたよねぇ!!




皆さん忙しくて人気のダンサーさんなんだなぁと思いましたよ✨✨✨✨✨




これめちゃ良いーーーーーーー😍😍😍😍😍







素敵ーーー!😍😍😍😍😍😍
スタイリストさんありがとうござい鱒!!




スタイリストさんインスタ見てたら
日本でセミナーめちゃされてんるんですねぇ!!!!!!





スタイリストさんも
すごいかたなんですねぇ✨✨✨✨✨✨✨




日本語もめちゃくちゃ上手じゃないですか!!!!!!?すごいーーー!!




大阪でもセミナーされてるーー!!😆😆😆

俳優さんのさらっと出てくる関西弁は
いったいどこで覚えてるんだろう?
動画とか見るのかなー?って思ってたけど


こんなとこからも教わるのかなぁ😂😂
すごい自然な関西弁使うからいっつもびっくりするんですよね😂😂😂😂😂




さくっといつもお仕事しておられるけど
俳優さんの回りのスタッフさんも
皆さんすごいかたなんですねぇ✨✨✨




   





全然関係ないんだけど
ミスラさんもツアーすごい!!!!!!!





アジアが
マカオ、台湾、クワラルンプール!!


やっぱりその辺りの国
Kpopが盛んなんだなぁと

色々勉強になり鱒よ🙇🙇🙇




   





横浜で買ったグッズのタオル😍😍



タオルって、いつも買っちゃうんですけど

ポスター代わりになるんですよねえ✨✨✨✨



パソコン回りに飾って鱒💻️



今回のも仲間入り😂😂

ちょっとヨレた!!😂😂😂











良いでしょっ✨✨✨✨✨✨


汚れてもアク○ンで洗えるし!!😂😂😂😂😂



お気にいりですーーー!❤️❤️❤️







金曜日ですねぇ

そろそろ横浜が懐かしく感じる件。



週末楽しくお過ごし下さい✨✨




金曜日Fightingggggggggggggggグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグー