Phototime! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜




おはようござい鱒!!





帰ってきてしまっタ━(゚∀゚)━!



😭😭😭😭😭😭😭


今日から日常だけど

俳優さんのスタで元気でタ━(゚∀゚)━!







ツアー、日本も韓国もあると良いなぁ😆😆


それにしても

インドネシアやマレーシア

は俳優のコンサートって

初めてですよね?!


夢のようですね🙆🙆✨✨

前進し続ける俳優さんはすごいなぁ😲😲

ファンも元気で居ないとですねっ👍👍



日本はいつも来てくれてほんとありが鯛です😭😢😢






ナムアクターズさんつべ!!
ソウル!!😭😭懐かしく感じる!








そしてっあんまりキレイに撮れてないけど
俳優さんがキレイだからよしとする(笑)

フォトタイムですっ


































なんか、アップで撮りたくなるんですよねぇ😂😂😂😂😂😂



動画はもうぶれっぶれなんで

乗り物酔いしないように

見てくださいねーー😂


10秒前シリーズ!!😂😂








最後だけ切れちゃったーー😂😂

股、ちゃんと上げなおそうー😅😅

編集ってほんっと、ばり鯛変だーー😅

いつも見せて頂いてるのって

バリバリありが鯛んだなぁと

自分が撮った時に感じ鱒😂😂😂😂😂😂






今日から切り替えて

普段に戻り鱒。


ソウルから始まり

色んなかたに会えて


ばーーーーーーーりクソ楽しかった🎵



お声を沢山かけて頂ける幸せ✨✨

果報者だと改めて感じており鱒。



もっとお礼書き鯛けど


長くなるので今日はこの辺で😂😂😂😂😂







みんな大好きだぁぁぁぁあああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!



日常Fightingggggggggggggggびっくりマークびっくりマーク