皆さんありがとうござい鱒!! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜




おはようござい鱒ーー!!







終わっちゃいましたねぇぇえええええええ😭😭😭😭😭😭



楽しかったです!!!!!



フラスタですっ







全体















むちゃくちゃお花華やかでした!!!



いつもスタンドフラワー
入場したら正面に並んでたけど

今回は左側にならんでたの
今迄で、初めてじゃないですか??!


めーーーっちゃ華やかですごく可愛かったです!!



今回のお花のテーマは
俳優さんから皆さんに感謝の真紅の薔薇の花束💐ですっ!!


いつも皆さんお一人づつになかなか
お礼言えないので 

変わりに俳優さんに
皆さんにお礼の花束を
お願いしましたーーーーー😍😍😍😍😍😍😍


高さ制限あるので
すこーーーし小さめだけど、

俳優さんとほぼ同じ高さのボードでした😂😍

お顔もちっさいからこらくらいなんじゃないーー??
とか思いながら見てました😂❤️




そしてっ
昨日はほんとにたくさんのかたに
お声をかけて頂きました😭😭

めちゃくちゃありがとうござい鱒🙇🙇🙇🙇🙇

バリ嬉しかったです✨✨


俳優さんが関西弁シリーズみ鯛になってて

バリって悪い言葉ですか?
って言ってたんですが、

普通ですよね😂


なんかこれから
ジュンペンさんの間では
バリが流行り鱒ね😂😂😂✨✨




昨日、ファンミーティングの時に
アンケートとかに答えたかたの
お名前が何人かスクリーンに出たのですが、


いつも振り込みして頂く時に皆さんの本名って
見るじゃないですか??😂😂


3人程、知ってるお名前があったので

すげーーーーーーーー!!!
って一人で思ってました😂😂

知ってるーーー😍😂
って思ってテンソン上がりましたよっ



当選した皆さんおめでとうござい鱒ーーー🎉🎉🎉

なんかめちゃ嬉しかったです✨





そしてっ!!!!!
ソウルと同じく1曲目
パボサランで✨✨✨😭😭😭😭😭😭


よっしゃーーーーーーーー✊✊✊



ってなってましたよ😂😂



イジュンギのファンで
よかっタ━(゚∀゚)━!ーーーーー!!!!!!
ってなってました😂😂




文字ばっかりになりました(笑)

フォトタイムの写真

帰ったらまとめ鱒ねーー🙆🙆





ヒョンジュン兄さんstory



アジアツアー✨✨

あるそうですっ!!!


めちゃ、びっくり!!!!!!!


インドネシア
台湾、マレーシア、バンコク!!!!


初めて行く国が沢山ーーーー😍






韓国、日本もあると良いなぁ✨✨




スタイリストさんstory






俳優の声がしてるーーーー😂😂😍😍





昨日の司会の藤原さんのスタ!















MC面白くて
バリワロターーーー笑笑

バリ良かったです👍
めっちゃ笑いました。😂😂😂😂😂😂




最後になりましたが

ほんとにたくさん皆さんにお会いできて
いっぱい元気を頂きました😍😍😍



ありがとうござい鱒っ!!





みんな大好きだぁぁぁああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!