D-DAY!!!!!!! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜





おはようござい鱒ーーーー!!







昨日、横浜に着きましたーーーー😍😍😍














想像していたより
でかーーーい!!

めっちゃキレイーーーー!

そして、フラッグが

めちゃながーーーーい!!
😂😂😂😂😂😂


凄く素敵です!!

なんかすごい、目立つ!!
今まで見たフラッグの中で一番目立つ!!





めちゃくちゃ良きーーーーーーー😍😍😆

画像職業さんがほんま
クオリティ上がってキタ━(゚∀゚)━!😆😂😂

いつも御苦労様です!!!!!!!




ダンサーさんが皆さんSTORY上がりまくりです!





















































皆さん楽しんで鱒ね(笑)

一蘭のラーメン人気だなぁ😂😂






昨日は東京にいる
高校の同級生と昼のみしてました😂

めちゃくちゃ楽しかった✨✨😂😂




今日のフラスタ


また📷️写真アップロードしますねーー🙆🙆





そそそそそそして
皆さんとお会い出来るの楽しみにしてい鱒ー!!