バリかっこよかった! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜







おはようござい鱒っ!!!







俳優さんのスタとstory!!

もはや、懐かしく感じる横浜⚓




インスタめちゃ見てるなぁ😂😂


団長さんのスタに、いいねとコメント😆








キムさんにもいいねとコメント!






















なんか二人ともコメントバリ可愛いんですけどっ😂😂

ほんま、写真素敵ですねーー✨✨✨







司会の藤原さんにもーー!!









自分のも出たから😂😂
記念に一緒にスクショ✨✨





インスタちゃんと見てるんだなぁ✨✨

みんなのスタもきっと見てるんだろうなぁ😂






俳優さんに
バックハグするかた😂😂😂😂😂







仲良しーーー😂😂


2012年のマネージャーさんですよねぇ??








ソウルの時も
そうかなぁ??って
思って見てたんですが⬅️会場歩いてはった😂


似てる人??
とか思ってたんですが

そうですよねえぇええええ??



しかも昔から変わらなく😂😂😂
ハグしててなんかほんまめっちゃ微笑ましすぎるーーーーー😂😂😂😂😂😂😂😂



俳優さんもめちゃくちゃ嬉しそうーーー😂😂😂😂😂😂







仲良し健在で
なんかむちゃくちゃ嬉しくなりましたよっ!!!!!!!!




   
















イジュンギプロジェクトーー!!😍😍



うんうん!!
ばーーーりくそカッコよかった!!!!😍😍😍



たまにバリのうしろにクソつけるなぁ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂




今日もバリクソがんばろーーー!!

月曜日Fightingggggggggggggggびっくりマークびっくりマーク