ブランドパワー投票 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒っ!







俳優さんスタ!!!!!!










バリ島ですね👍👍


カメラマンさんがコメントしてるー😆🙆🙆






オンオフ的な俳優さん❤️


オンのとき↓




オフ
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい😍😍😍😆😆😆😆✨😆😆




なんて可愛いのかしら✨✨


これでだいぶ生きて行けるよねーーー😂😂😂




   







投票を見つけると
もうシェアしたくなるので😂😂😅

お借りしてきましたーーーー👍👍




スーパースターブランドパワー投票








60位だーー😣

がんばれーーー✊✊✊



そうなんだ!!!!!!😂😂

すごいっ!!






俳優部門は13位👍










投票は6時間ごとに3回出来るみ鯛ですーー!




韓国の投票って
こんな感じで一人一回じゃないの
多いですよねぇぇえええ!!

ファンが頑張って投票するよ的な🙆🙆


6時間だからいちにち4回できるのかなぁ😆😆






   





ワンダーランド試写会の俳優は
ほんま可愛いなぁ❤️











同じだけど
全身と上半身的な!😆😍😍








ポッケにスマホはいってるの
ほんまツボりましたよっ👍👍






月曜日ですねぇぇええええ!!

はやいなっ横浜まであと10日😲😲😲


なんも用意してなーーーーい😂😂


月曜日Fightinggggggggggggggg!!!!